Novelize


◇飛 蔵◇

   











好きでスキデ好きで…

飛影の訪れが無い日々:悩む蔵馬さんの話

思いの行方

暗黒武術会最中、無意識に飛影を思う蔵馬さん

あなたのキス

飛影の色っぽいしぐさを見て、蔵馬さんがドキッとする。愛の告白。

Wild Eyes Eternal Blaze

光を失った蔵馬と出会い、そして手に入れた飛影の話。

ささやきの愛撫

魔界トーナメントでの出来事、黄泉に追い詰められる蔵馬と、それを救う飛影。大人表現あり。

恋の鼓動

学園モノ飛影×蔵馬。精神的に疲れている蔵馬と、それをすくい上げる飛影。純愛です。

Faraway Blue 

魔界で離れている飛影と蔵馬。思いを口に出せず、遠く離れた思いはそのままに…。黄泉×蔵馬、飛影×蔵馬。

夢幻-1:Tangled string 

Foxy 乃亜さんリクエスト小説。3部構成の1部。苦しいまでに絡みつく視線から逃げ出す蔵馬。
飛影に無意識に助けを求める話。切ない話ではありません、二人は両思いで、次からは甘くなります。
大人な場面はまだ先です)。

夢幻-2:濡れ落ちる花弁 

Foxy 乃亜さんリクエスト小説。3部構成の2部。大人表現あり。
蔵馬を救う飛影の話。蔵馬が言えない気持ちに、飛影は気付いていた。

夢幻-3:花弁夜想 

Foxy 乃亜さんリクエスト小説。3部構成の3部。大人表現あり。
蔵馬から飛影への独占欲と、飛影から蔵馬への独占欲。

Gimmick GUILTY:1:遠く淡い空 

kiss薔薇さんとの企画小説。テーマは嫉妬。
蔵馬から飛影への気持ちを描きたくて書きました。2話のうちの1話目です。

Gimmick GUILTY:2:甘く苦い果実 

kiss薔薇さんとの企画小説。テーマは嫉妬。
百足に行った蔵馬を見て、躯はある提案をする。


最後は少しだけ甘いです。嫉妬している蔵馬なのに、空回り気味。完結。

Blue energy -being hidden- 

海辺でデートをする二人、はしゃぎ合う二人。たまには甘い場面。

Blue energy -being hidden-2 

漸く、二人のひとときを味わっていたけれど、その時間は続かない

恋はきらめき、繋がるは 恋慕 

飛影が雪を見て蔵馬を思いだし蔵馬も飛影を思い出す話。嫉妬に駆られて暴走する飛影を
思いだし、蔵馬は拗ねてしまう。R18ちょっと激し目
18禁シーンあり、甘い夜

叫ぶカナリア 

飛影の母の墓を護りたくて必死になる蔵馬と、すれ違う飛影の話
R18甘め
18禁シーンあり、甘い夜

恋呼び覚ます紅 

成人式にあわせて作った飛蔵小説。甘くて結構エロ高め。
R18甘め
18禁シーンあり、甘い夜

allargando  allargando 

飛蔵にはピアスが似合うという会話から生まれた話です。独占欲と愛情で、飛影と蔵馬 それぞれがピアスを開ける話。嫉妬と、恋が入り交じった話。

R18甘め

かりそめの黒、濡れ落ちる吐息 

文化祭でメイド喫茶をやることになった蔵馬。接客をする蔵馬を、飛影が、メイド服のまま抱く話。

18禁シーンあり、甘いけれど嫉妬の話

甘い翻弄、口づけの炎 

飛影の怪我を心配して、切なく、真っ直ぐに独占欲と恋をぶつける蔵馬の話。 蔵馬を抱きながら、飛影は想いを正直に打ち明ける

R18甘め

切望は甘さにも似た迸り1  

霊界に捕まった頃の二人・飛蔵。二人はわかり合うことが出来ないでいた。

R18甘め

切望は甘さにも似た迸り2

霊界に捕まった頃の二人・飛蔵。二人はわかり合うことが出来ず、 飛影は蔵馬を傷付ける。

R18甘め

切望は甘さにも似た迸り3

霊界に捕まった頃の二人・飛蔵。蔵馬を忘れることが出来ず突き放すことも出来ず、
蔵馬をただ抱く。互いの真実に近づきながら、優しくなれない二人。
R18甘め

誘惑をはねつけて 1

武術会の間の話し。Twitterリクエスト。
蔵馬を想いながらも自分の無力さに脱力する飛影。

誘惑をはねつけて2 

武術会の間の話し。Twitterリクエスト。
自分は大丈夫だと笑う蔵馬の嘘に、その笑顔を引き剥がしたくて
きついことを言う飛影。。

誘惑をはねつけて3 完結 

武術会の間の話し。Twitterリクエスト。
飛影を想い、無理をする蔵馬の、本音が言えない心に触れる飛影。
二人の素直な気持ち

誘惑をはねつけて 番外編 T 

武術会の間の話し。Twitterリクエスト。
飛影を想い、無理をする蔵馬と心が繋がった飛影。
蔵馬を抱く夜の話し。
R18
new

誘惑をはねつけて 番外編 U

武術会の間の話し。Twitterリクエスト。
飛影を想い、無理をする蔵馬と心が繋がった飛影。
蔵馬を抱く夜の話し。本当に、繋がることができた二人。
R18
new

恋 風 吹く 先に

飛蔵の日にあわせて書いた小説。
魔界で蔵馬を思う飛影。ふたりが思いを伝え合った日のことを思い出す飛影。

※バレンタイン小説※  

翠 雨 -sui u- 

2015年 バレンタイン小説です。
蔵馬はバレンタインを大切に考えて行動しそうだな、と言うイメージから。

翠 雨 -sui u-U 

2015年 バレンタイン小説です。
思わぬ所から遮られてしまった飛影へのバレンタイン。しかし…。

翻弄のジュリエット 

2016年 バレンタイン小説です。
バレンタインに、百足に来いと言われた蔵馬。意外な展開に逆らえず…。

even if rain1 

2017年 バレンタイン小説です。
飛影からのバレンタインの、恋の告白。

even if rain2 

2017年 バレンタイン小説です。
バレンタイン、飛影から蔵馬へ。蔵馬が気付かないところで、飛影は蔵馬を想っている。

スピカの恋 

飛蔵R18
魔界の流星群を見に行って、思いを確かめ合う話。
バレンタイン、飛影から蔵馬へ。魔界のなかで、飛影は見つけたものを
蔵馬に見せたいと思った。

鼓動の彷徨い人 

飛蔵R18
2020年バレンタイン小説。お互いを好きだという言葉を、形に出来ずにいた二人。 漸く結ばれる夜

※クリスマス小説※  

ピンクノクターン 1 

2017年 飛蔵 クリスマス小説。魔界でのクリスマス。
臆病と恋

ピンクノクターン 2 

2017年 飛蔵 クリスマス小説。魔界でのクリスマス。
18禁シーンあり、正直になる夜

トワイライト モノクローム 

2018年 飛蔵 クリスマス小説。R18注意。
暗黒武術会/季節ねつ造注意/二人が重なる、真っ直ぐな夜の話。甘い夜

twinkle twinkle 

2018年 飛蔵 クリスマス小説その2。
クリスマスなのに会えない夜、突然蔵馬の前に現れたのは。甘い夜

愛染の、銀の吐息に T 

2019年 飛蔵 クリスマス小説そのT。
飛影と暫く会えなくて寂しさを募らせる蔵馬。一方、飛影も、戦いに明け暮れて、
その中で蔵馬を思い出す。傷ついた飛影は、蔵馬のところへ倒れ込む。

愛染の、銀の吐息に U 

2019年 飛蔵 クリスマス小説そのU。
寂しさを募らせる蔵馬。気がついたら、妖狐の姿になっていて戻れなくなってしまった蔵馬。
飛影の妖気で、元の姿に戻れると思い飛影に縋りつく。
R18

白い吐息はささやきのそばに T 

2022年 飛蔵 クリスマス小説そのT。
凍える夜、飛影に会いたくて震えながら空を見上げる蔵馬。
飛影に会えない分、蔵馬は幽助の屋台に多く姿を現す。

白い吐息はささやきのそばに U 

2022年 飛蔵 クリスマス小説そのU。
恋しさを募らせる蔵馬の前に現れた飛影。
飛影は、思いを正直に告白し蔵馬を抱く。R18

白い吐息はささやきのそばに V 

2022年 飛蔵 クリスマス小説そのV。
蔵馬を百足で抱いた飛影。
目が覚めた瞬間、飛影がいた。飛影からの、大切な告白。

Not straightforward 

飛蔵 両片思いをテーマにした小説です。片思いだけを描きました。
武術会の最中、自分の気持ちに気づけずにいる飛影
それから、飛影への気持ちを遠回しにしか伝えられない蔵馬の話し。
※パラレル※  

飛恋 1 

パラレル。ある屋敷で育てられた蔵馬と、執事の飛影の恋物語。
18禁シーンあり、甘い夜

飛恋 2 

パラレル。蔵馬は、ある舞踏会で、自分を見定める人と出会う。
恋の果実はどうなるのか
new ※小説化させてもらいました※  

初めて会ったその日から 

飛蔵R18
飛蔵のお友達 サークルかたくり狐の とろみちゃんの本を小説化させてもらいました。
すなおになれない、恋。





幽蔵:その他CPへはここから
TOPへはこちらから
飛蔵 小説U へ 2022年2月以降はこちら 幽蔵へ コエンマ蔵馬、他へ 長編小説 黒幽助×蔵馬、女の子小説もここ TOPへ Web拍手